忍者ブログ

毎日気になるニュースや日記を書いていきます

ごりサンの日記帳

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波がある

00562f71.jpg












素人なので実際のところは全然わかりませんが、波がありますねえ

ボロボロで予選落ちしたかと思えば、こうやってアメリカツアーで優勝もあるかっていうくらいの活躍をする

ハニーラボてそういうものなんでしょうか

実際にアメリカで優勝して活躍した丸ちゃんでさえ最近は日本ですら全然活躍できなくなっているし

もちろんタイガーウッズの不調を見てもわかりますが

これはこれで厳しい世界なんだなあと思います、スポーツの側面もすごく強いんですよね

おやじスポーツっていうことで大金がうごくっていうのもありフレッツ光体験談とか有効ですね

また始めようと思ってもコースに出たりするのには意外とハードルが高いっていうことで

なかなか難しい競技という側面もありますが予想以上にスポーツであり

そして精密な部分があるんでしょう、実はスーパースターでもなかなか長期間活躍はできないっていう

女優肌トライアルセットみたいなそういう部分があるんじゃないかと思います
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ごり
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<<本田の穴  | HOME |  結果的に一切依存してないという話>>
Copyright ©  -- ごりサンの日記帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Melonenmann / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]